nonchalant
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Kidzania | main | 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 >>
ひさびさ まつげパーマ
今日は半年ぶりにまつげパーマに行きました。
お気に入りの女の子(すっごく細くて可愛かった♡)が去年の暮れに上海に旅立ってしまってから、なんとなく足が遠のいてしまいましたが、後任の子もとっても上手でしたラッキー

帰りに、クドウでエンガディーナとレーズンクッキーわしたショップで島バナナを買いました。

島バナナのあまりの小ささにびっくり。以前、父に出張のお土産に買ってきてもらったときの半分くらいの大きさしかありません。それに、どれも固く、熟していません。ねっとりするような食感も濃厚な甘さもトロピカルな香りもぜんぜんありません。これが島バナナだと思われては心外ですぶーこんな程度のものなら置かないほうがいいと思いました。

木に成ったまま熟すのが、島バナナのおいしさの秘密なのかな。
COMMENT









Trackback URL
http://veniom.jugem.cc/trackback/630
TRACKBACK