nonchalant
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 栗を茹でました | main | 里芋と焼味噌のご飯 >>
下妻物語 完


下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 (完)
嶽本 野ばら


私は、前作の下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃんよりも、こっちの方が面白いと思いました。最後、涙が出そうになりました。

どうしても二人を深田恭子と土屋アンナに頭の中で変換して読んでしまいます。そして、私のイメージだと、警備員さんはウェンツくんでした。

ロリータファッションと改造車とガンダム。どれについても詳しくないのでちんぷんかんぷんだけど、それぞれ知らない世界を垣間見るようで楽しかったです。


一番ウケたのは以下のくだり。

    でも少し物足りないので、意味なく、私は何に使う為に制作されたのかよく解らない、が、可愛いので買ってしまった、魔女様が振り回すよな、小振りな BABY の金のローズクラウンセブターという杖を持ちました。
COMMENT









Trackback URL
http://veniom.jugem.cc/trackback/488
TRACKBACK
今回の闘う女達は 「下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件」嶽本 野ばら 今回の闘う女達は前回・「下妻物語」でも紹介した白百合イチゴ。前作に続き、情に厚い、絶滅危惧種の可愛いヤンキーですが、今回は前回のおばかぶりに磨きがかかりすぎ
下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 | 闘う女達への応援歌!日記 | 2005/11/12 12:24