nonchalant
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カット直前 | main | おろししょうが >>
祝4歳
 祝4歳

ケーキは、rosapapaさんの真似して、かぼちゃとヨーグルト。

ハート型にしました♡

シロ、おめでとう!家族でお祝いしました。

「早く食べたいよう。ぺろん」
happy happy birthday siro!!
益々 イケワン磨きをかけてね〜〜♪

かわいいケーキだね〜〜♪
しかも〜美味しそうだ〜〜〜☆
poprun | 2011/01/20 23:02
シロくん、4歳おめでとう!

シロくん、ペロン!ってしてるねー^^
ガツガツいけたかな?
ハートのケーキ、苺のデコレーションがとても素敵です。
うちのよりぜんぜんステキ!
rosa papa | 2011/01/22 03:54
poprunさんへ
おとといカットしてさっぱりしてきました!
これでしばらくの間、毛玉とはオサラバです♪

rosa papaさんへ
シュナちゃんの誕生ケーキ、あまりにも素敵だったのでマネしちゃいました(^−^)/
シロのケーキは、本家と違って、かなり手抜きですが、それでもとっても喜んで食べてました!
ありがとうございました〜!
まゆみ | 2011/01/23 19:44
シロちゃん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうでした。
最近あんまり会えないけど
もう少し暖かくなったら、またみんなで会おうね。

お嬢さんもよかったですね。
おめでとうございます。
お母さん、お疲れさまでした。
J.T & Family | 2011/02/04 21:48
J.TくんとJ.Tくん家の皆様、元気ですか?
シロは相変わらずです。

娘については、ほんとうに、ほっとしました。
良い結果で終われて良かった〜。

そうそう、光文社の「HERS」、楽しみにしてます。
J.Tくん、モデルデビューですねっ☆
まゆみ | 2011/02/05 06:43
COMMENT