nonchalant
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 合格 | main | 祝4歳 >>
カット直前
ぼさぼさ。でもかわいい♡

あさってカットに行く。
テリアージュさんから年賀状届いてたので、ひさしぶりにテリアージュさんにお願いすることにした。

最近のシロのごはん。吉岡油糧のフード、酵素の粉、酵素の錠剤(朝だけ)、ドライクランベリー、アマニ油。
粉でむせることがあるので、これに水をかけてから食べさせる。

最近シロはお肌の調子がとても良い♪
ほんとだ〜
ボサボサでもかわいい〜んですよね〜♪
うららも ほんとは ボサボサが一番似合ってるんですが
すぐ 毛玉になっちゃうんです。

シロ君が素敵にカットしてお顔〜
楽しみにしてます!!

まゆみさん お仕事スタートしたんですか?
無理なさらずに ぼちぼちですよ(笑)
私は〜超マイペース??に仕事してま〜〜す♪

また ランで会えるかな〜〜〜☆
poprun | 2011/01/20 13:03
シロも毛玉すごいです!
ものすごくもつれやすいのが悩みです。

仕事は2/7からなのですが、いよいよ娘の受験が始まりますので、ちょっとピリピリモードです。

なのに、1月中は休みだから〜♪と、欲張ってPTAにも手を出そうとしたら、キャパオーバー。
無理はいけません。反省しました。

ランは昨日も行きました。昼間2時頃。
ちっこいワンコが2頭しか居なくて、吠えられただけで、すごすご帰ってきました。

またランで会いましょう〜〜☆☆
まゆみ | 2011/01/20 18:41
COMMENT