nonchalant
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< かなしい | main | アリの観察 >>
ピアノのコンサートと写真展
 先週の月曜、娘と二人で、牛牛のコンサートに行きました。
ショパンとリストが良かったです


今日は家族3人で、報道写真展2009に行きました。
娘はユキヒョウが一番印象に残ったそうです。

写真を見た後、娘が真剣にアンケートを書いていたので、後ろから覗き込もうとしたら、恥ずかしそうな顔で拒否されました。どんなことを書いてたのかなあ?何を感じたのかなあ。

帰りにウエスティンホテルでケーキ買って帰りました。

▼無花果のプリン。パパと娘はこれが一番おいしいと言ってましたが…

▼わたしはこのパッションフルーツとチョコのムースのほうがおいしかったと思いました♡
ひとくちたべちゃってます。ほんとは真四角。
COMMENT