nonchalant
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


夜の散歩道
夜のふれあいの森公園
 
そっぽむくシロ
お台場 潮風公園
お台場の 潮風公園。


5歳
1/20、シロが 5才になりました。
今年はケーキではなく、骨付きラムのハーブ焼き♪

満足満足。
蝋梅の里
 


odaiba beach
 




シロちゃん
 昨日のデカワンコは、「シロ」という犬が登場。

TVの中のシロちゃんの身を案じたり、「うちのシロがいなくなったらどうしよう」と不安になったり。思いっ切り感情移入。

涙もろいパパは、シロを抱きしめながら、涙拭きつつ、観てた。

「うちのシロ、どこにも行くなよー」と思いながら観てたに違いない。
シロの昼寝
 自分のベッドで寝たり。


ソファで寝たり。


寝室の扉が開いてれば、ベッドで寝たり。好きなところで寝ます。
祝4歳
 祝4歳

ケーキは、rosapapaさんの真似して、かぼちゃとヨーグルト。

ハート型にしました♡

シロ、おめでとう!家族でお祝いしました。

「早く食べたいよう。ぺろん」
カット直前
ぼさぼさ。でもかわいい♡

あさってカットに行く。
テリアージュさんから年賀状届いてたので、ひさしぶりにテリアージュさんにお願いすることにした。

最近のシロのごはん。吉岡油糧のフード、酵素の粉、酵素の錠剤(朝だけ)、ドライクランベリー、アマニ油。
粉でむせることがあるので、これに水をかけてから食べさせる。

最近シロはお肌の調子がとても良い♪