nonchalant
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


かわいい車
 なんてかわいい車!
http://www.myersmotors.com/mynmg.html
ちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったり、シロとドッグランに行ったりしたい。
istのオダギリジョー
istCMのオダギリジョーがめっちゃくちゃかっこいいです。
最初、アメジスト!と思ったけど、赤もかっこいい。青もいい♡
どちらもよし♡
仮面ライダー電王を最高画質で録画して観てます。主人公役の佐藤健くんがすごくよいのです。よわよわモードのときは可愛いし、俺様モードのときはかっこよい。ひさびさにツボはまり中。

ブログ
ポッキーのCM

新垣結衣ちゃんの出ているポッキーのCM
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html


このはじけっぷり!
新垣結衣ちゃんは、若いときの宮沢りえに似てると思います。
健康的ではつらつ。明るい色気。

曲が長く聴けるメイキングムービー「DANCE DANCE篇」
くぎづけ
今日電器屋さんで見たsonyのnetjukeのCM。出てくる女の子がすーーーっごく可愛くて、釘付けになってしまいました。その場に立ちつくして、10回くらい繰り返し見ちゃいました。見飽きません。
関根さんの娘さん
こないだの王様のブランチで、関根勤さんちのお嬢さん、関根麻里さんを見ました。

聡明でハキハキしていてとってもカワイイです。
ほっぺの張りに若さを感じます。愛らしい♡

ダイエットなんてぜったいにしないで欲しいです。
しようなんて思ってないかもしれないけど。
よからぬブルース
DAKARA山崎努篇が面白いです。
先制点
佐川急便のCMの、 『欲しいものは玄関から』篇がおもしろいです。
カチカチっとね
どんな色が好き?
ColorFields

拡大の拡大の拡大…。フラクタルみたい。
information
サンウェーブのパタパタくん
サンウェーブのパタパタくんが可愛いー。